愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

フォロワーさんからライブ終演後、飲みの声掛けが来た件

“念願のライブ後のお酒を飲むが実現する件”

 

今回は、とうとうライブ後の飲みのチャンスが突然来た経緯を綴る。

 

先日、Twitterでフォロワーさんから “終演後に感想を言いながら飲みたいので、行ってもいいよと言う方はリプを下さい” とのツイートが目に入った。

 

かなり前から、“フォロワーさんと飲みたい” と思っていた私は “これだ!” と思い、いいねした上で “是非に!” とリプライした。

 

ブログでも何度か綴っている程、願っていた事が、フォロワーさんからツイートで示されるとは…

“こんな事も現実となるのか!” と驚いた瞬間だ。

 

改めて読んでみたらこちらの記事では、‟フォロワーさんとお茶する” と綴っていた。

bluedestiny619.hatenablog.com

 

少なくとも上の記事より前の段階はコロナ禍中だった為、オンラインオフ会をしたいと言う過去記事を綴っていた。

 

bluedestiny619.hatenablog.com

 

それが現在は、オンライン上ではなくリアルタイムでライヴ参戦した後での、打ち上げである。

 

ちなみに私は酒が弱い方だ…何しろかなり酒に弱い父の体質を引き継いでいるが故に、ほろよい一缶(350ml)を飲んだだけですぐ真っ赤になる。特に首は赤みが強くなっている始末だ。

 

とは言え、飲み会の雰囲気は嫌ではないので参加する事が多い。

まさか完全なプライベートで尚且つ、お会いするのが初めての人(ネット上ではやり取りしている)とお酒を飲むのは何年振りだろうか…

 

ワクワクと緊張が半分ずつある。

 

最後になるが、当日は準備万端整えてライブ会場の荘銀タクト鶴岡に向かう。

 

初めての山形県への一人旅ならびに、9mmワンマンライブ参戦を存分に楽しむ!