愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

9mm「カオスの百年 Vol.16」に申し込んだ件

“3月17日に六本木でカオスしてくる件”

 

まだ9mmモバイル会員先行予約の当落が確定していないのに、このサブタイトルってwww

 

12月13日に六本木のビルボード東京にて行われた「カオスの百年 Vol.15」の場で、3月17日に「カオスの百年 Vol.16」の開催と、来年夏にアルバムのリリースの告知がなされた。

 

参戦したフォロワーからのツイートで知った私は、早速3月17日の結成日に行われるライヴに関する情報を収集した。

 

9mmの公式に出ていないと言うツイートを見掛けて、“もしかして?” と思い9mmモバイルをチェックしてみたところ、モバイル会員限定の先行予約の告知が出ていたのだ。

 

“やっぱりな!” と確信した私は、肚の感覚ですぐさま申し込んだ。

 

コロナ禍の余波でキャンセルしたVol.13の時も、一番先に “9mmモバイル会員の先行予約が始まっていたよな…” と回顧した。(その時はミリモバ先行予約でゲットした)

 

参考までに、前回のVol.13のチケットを入手した当時の心境を綴った、過去記事を貼り付けておく。

bluedestiny619.hatenablog.com

 

せっかく ‟見に行ける” と心から楽しみにしていたにもかかわらず、コロナの禍中で止む無く払い戻しせざるを得なくなった背景があった為に、‟この機会を逃す訳にはいかない!” と思ったのだ。今回は更に、9mmファンのTwitterのフォロワーさんにも、‟直接会ってご挨拶をしたい” との思いもあった為に、尚更逃す事はできない!と感じたのだ。

 

とは言え、当落の結果は12月25日、クリスマスに決まる。

 

私にとってはクリスマスなんて信じないけど、このライヴのチケットはプレゼントで来たら、心が躍り出す程には嬉しい事であるのは確実だ。