愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SHANK全国ツアーに申し込んで

‟SHANKの新潟ライヴに申し込んで ” SHANKが今年バンド結成20年の節目として、全国37箇所を巡るツアー「20th Anniversary Tour BRAND NEW OLD SHIT亅 先週、オフィシャル最終先行に申し込んだ。本来ならばもう少し早い段階から、オフィシャル先行で申し込みを…

契約延長と更なる課題

“契約更新と仕事においての課題” 久しぶりに仕事の近況について綴る事とする。 タイトル通り、現在の派遣先での契約延長の話が、先月末にLINEで届いた。 “契約延長するつもりではいるけれども、今の工程に対しての不安” もあった。時給の高さと、職場全体の…

9mm「カオスの百年 vol.20」に参戦して

“ビルボードライヴ東京でのバンド結成20周年のライヴ参戦の感想を綴る” 3月17日にビルボードライヴ東京で行われた、9mm Parabellum Bulletの自主企画ライヴ「カオスの百年 vol.20」。バンドが結成されて20年と言う記念の日に、煌びやかな空間の中で繰り広げ…