愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フェス参戦の為、初めて伊勢崎を訪れた件

“人生で初めて群馬県に立ち寄った話” 今回はI ROCKS参戦の為、群馬県伊勢崎市を訪れた際の話を綴る事とする。 新幹線で高崎駅に降り立った後、両毛線に乗り換えて伊勢崎駅まで向かった。新幹線のホームから見た高崎の街は、百貨店等の商業施設が軒並み並んで…

I ROCKS参戦後の感想

“距離の近い手作り感を味わえるフェスに参戦した感想を綴る” 今月の5日~7日にメガネのイタガキ文化ホール伊勢崎にて行われた、“I ROCKS 2024 stand by LACCO TOWER” の二日目(6日)に参戦した。 今回は参戦した感想を綴る事とする。 私が今回見たバンドは3…

I ROCKS参戦まであとわずか

‟人生初のフェス参戦まであとわずか” 4月5日~7日にメガネのイタガキ文化ホール伊勢崎にて行われる ‟I ROCKS 2024 stand by LACCO TOWER” にて、6日に出演予定の9mm Parabellum Bullet。 12月にチケットを取って以降、着々と準備を進めていた。その途中でビ…