愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

2024年の目標と近況を綴る

‟今年の目標と近況を綴る”

 

2024年の目標は

・ライヴ終演後に限らず、フォロワーさんと飲みながら語る。

・貯金をする

である。

 

さて、貯金は出来るのか!?

仕事で収益が上がるのか!?(いや上げろよ…)と試行錯誤しているところである。

 

実は…さりげなく、3/17にビルボードライブ東京で行われる、9mmのライヴチケットをゲット出来た

 

フォロワーさんからのアドバイスによると、“たまにS席などの残席の表記が△になる” 事があるとの話だった。

 

その言葉通りにこまめにビルボードのホームページをチェックしていた。

 

そうしたら、今月の半ばにふと見たらS席の残席が△になっていたのだ。

 

参考までに、一般発売前に綴った記事を貼っておく。

bluedestiny619.hatenablog.com

 

上記の記事で、ビルボード一般のチケットが取れなかったら、4/6のI ROCKSのチケットを取ると明言している。

 

先月の22日の12:00からの一般発売開始では、タイミングを逃してしまい残念ながら、完売してしまった。

 

その後、すぐにI ROCKSのチケットを取った。なので今回のビルボードのチケットが取れたのは、本当に運が良かったとしか思えない。

 

初めは正直いって、現実のものとは思えず “マジかっ!?” と思った。

 

しかし届いたメールを見て、これが現実なんだと受け入れられた。

 

 

そうなると、二ヶ月連続でのライヴ遠征と言う事になる。3月にビルボード初参戦に加えて、4月はフェス初参戦と続く。

 

いずれも9mmで尚且つ初めて尽くしだ。

4月のI ROCKSは9mm以外のバンドで気になるところを挙げてると

 

LACCO TOWER(主催)

My Hair is Bad

・FLOW

 

である。

 

両方楽しみではあるが、金銭面での問題がある…

 

現在の仕事の人間関係ならびに作業内容などの問題もあるが、兄が頚椎椎間板ヘルニアに伴う、入院・手術の日取りが決まった。

 

予想はしていたものの、こんなに早い時期とは思わず、突如不安が出て来た。

 

とは言え、この動きを止めるわけには行かない。

 

文章も工場の仕事も止めない。