愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

3/17 ライヴ参戦を控えて

“ライヴまであと一ヶ月の今、思う事”

 

コロナ禍の影響から行く事が叶わなかった9mmのライヴ。だが、諦めずにこの3月17日の「逆三角関係」のチケットを取り、参戦までの準備を着々と進めてきた。

 

今回は母に話したところ、反対されずに済んだ。

むしろ ‟気を付けて行って来なさいよ” と言われたのだ。娘の私の事を気遣って言ってくれているのを身に沁みて感じた。

 

‟ここまで長かったよ…!!!!!” 

 

その喜びをTwitterでも、以下の様に呟いた。

 

先日、新幹線の指定席の予約を済ませ、今度は当日のライヴ前とライヴ後をどの様に過ごすかを考えている所である。

 

今回は新幹線で大宮駅まで到着後、湘南新宿ラインに乗り換えて新宿駅に向かう予定である。

 

‟大宮ならびに新宿近辺でどこかいい場所はないものか?” と探している最中である。

大宮と新宿に行くのは今回が初めてだ。

 

ここ最近では ‟新潟のお土産、何を持って行こうかなぁ~” と考えている私がいる。こうしてフォロワーさんとのコミュニケーションを取ろうと意識を向けている私である。

 

今から楽しみだ。