愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

9/19 武道館ライヴ前に思う事

“楽しみの反面、ちょっとした不安が湧き出た件”

 

実は仕事で先輩から注意を受けてしまった。

 

詳しい事は書かないが、思わぬところから苦情が来ていた様で正直驚いている。

但し、先輩から詳細な事実関係を口にする事はなかった。

 

閑話休題

9mmの話をしよう。

先日のYouTube配信で武道館ライヴの詳細やグッズの紹介がされていた。

 

その中でも特に注目したのは、9mmのメンバーのアクリルスタンドである。

 

先日(8/9)にリリースされたシングル「Brand New Day」のアーティスト写真のアクリルスタンドだ。

メンバー4人の立ち姿が印象的なアーティスト写真、これがそのままアクリルスタンドで再現される。

 

“金銭に余裕があれば、メンバー全員分欲しいっ!” と思う程だ。

 

(少なくとも、かみじょうちひろのアクスタは欲しい!!)

と考えているところである。

 

その他のグッズでは、ショルダーバッグの購入も検討している。

 

まずは仕事と文章の事を考えつつ、心身を休めておく事とする。