愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

多彩な変化を見た2022年

“今までになかった経験が増えた2022年”

 

2022年も残すところあと僅か。今回は少し早いが、今年の出来事を振り返る事とする。

 

今年は派遣社員として、継続して働く事を意識して過ごした一年間だった。

 

そして仕事内容も、今までに経験がなかった事をする機会の多い一年でもあった。

 

仕事の内容別にまとめると

・滅菌準備作業(ワクチンと検査試薬)

・食品工場の商品の品出し作業

・ホームセンターの商品(花苗)の仕分け作業

・検査試薬の充填ならびに包装機械のマシンオペレーター

 

今年は様々な種類の仕事に就く事が出来た。

 

ワクチンの仕事の時の出来事はこちらから

bluedestiny619.hatenablog.com

 

そして、こちらの派遣先で親友と出会った話はこちらから

bluedestiny619.hatenablog.com

 

更にはカラオケにも行ってきた!その時のブログ記事はこちらから

bluedestiny619.hatenablog.com

 

6月~7月に働いていた食品工場では、こんな面白いエピソードがたくさん舞い込んできた。その時の記事はこちらから

bluedestiny619.hatenablog.com

 

 

現在の派遣先に勤め始めた頃の記事はこちらから

bluedestiny619.hatenablog.com

 

 

ここまで多岐に渡るのは、私自身も全く予想が付かなかった。今一度改めて振り返ってみて、その内容にただただ驚いている。

 

今週の始め、仕事中に体調を崩し早退した事はかなりの痛手だった。

 

2023年は体調に留意しつつ、仕事と文章の執筆に取り組む一年を過ごす事とする。

 

3月17日の「逆三角関係」の参戦に向けて着々と準備を進めて行く。