愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

Inspire the Nextの呪いとロン毛ショック

‟ここ数年で出て来た9mmに関する変なワード”

※純粋に笑いのネタとして読むことを勧める

推しバンド “9mm Parabellum Bullet” を使って、笑いのネタが出てきた件w

 

「ドラム かみじょうちひろ編」

Inspire the Next←勿論あの有名企業の…

今や社名を出しても、Inspire the Nextと出ても、“かみじょうちひろ” と脳内で変換される(爆)

 

何故かって?

ちひろさんが日立の元社員だからだよ!!!!!!←社名、バラしてるしwおまけにさん付けwww

 

過去のブログで、大学院卒で日立製作所に入社していた事実を綴っている。ちなみに大学院は神奈川大学大学院で専攻は機械工学である。

 

参考までに過去記事

bluedestiny619.hatenablog.com

 

これを、“Inspire the Nextの呪い” と名付けているwww

事実、職場で取引先(日立の関連会社)の方が監査に訪れた際、姿を見ただけで吹き出した程だ。とんでもない女だなぁ…

 

以前ならば、いちゃもんレベルで厳しい事を言うこの取引先に対して、監査の度に恐怖で震えていたこの私がである。

 

“日立、怖い…” から “そんなに気にならない” レベルにまではなった。

 

「ベース 中村和彦編」

真夏でも半袖を滅多に着ない和彦氏。髪型は短髪だが、前髪が長めの印象がデビュー当時からあったのだが、ここ2~3年でロン毛になった…ファンにとっては(私だけか?)悲報中の悲報である。

 

やーめーてーっ!!!!!!(絶叫)

 

これぞ「和彦のロン毛ショック」である。9mmモバイル内の9stagramで公開されている写真にて、長い髪で顔を隠してお化けの様なポーズで写っていた。その姿はまるで映画「リング」の貞子だ。しかも中村貞子さんと書かれていたwww

 

その写真を見た私は “おい、貞子かよっ!!!!!!” と思わず突っ込んだwww

 

最近の9mmはライヴであまり激しく動かなくなった。恐らく和彦氏の髪の毛の長さも、関係してくるのでは?と見ている今日この頃だ。

 

9mmの曲で掌編小説を綴っています。