愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

誕生日を前にして思う

‟とある田舎在住40代のブロガーのリアルを誕生月に敢えて綴る”

 

田舎在住40代のブロガーとは、紛れもなく私の事だ。

現在は就職活動中の身であるが、文章を綴る事が好きで堪らない。 文章以外で好きな事は音楽を聴く・ドライブ・妄想等々。

 

自己紹介はここまでにして、参考までに私の詳しい経歴はこちらから。 

bluedestiny619.hatenablog.com

 

恐らくここ最近Twitterで知った人は、私の詳しい経歴をご存じない方も多いと思うので、この機会に読んでいただくとありがたい。

‟なんか怪しそうな(?)事が書いてる?” と感じる人も中にはいる事だろう。

 

可笑しな事も言う可能性もあるし、何なら自分が ‟変人” と言う自覚も多分にある。

 

だが ‟それでも生きている”

それがここに来て(特にここ数年間は)、他人に ‟生かされている” 実感の方が強い。

 

今月は9mmの曲の中でも、「スタンドバイミー」を聴く事にした。

歌詞で ‟八月の空の下 ひとつになれた気がした” との箇所が出て来る。

 

Twitterでフォロワーさんのツイートを見た時に、そう言われてみればそんな歌詞が登場したな…と気付き、改めて聴いてみた。

 

爽やか…でも上手い、カッコいい

 

今の時期、是非聞いて欲しい一曲である。←結局、9mm推し記事になってるw