愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

緩く穏やかな状態へと戻りつつある今、思う事

‟楽しんでいないのは自分だった”

 

只今絶賛、焦りの元凶と向き合っている最中だ。 

 

その期間も相変わらずTwitterでは9mmの事を呟いている日々である。前よりもツイートの頻度は減ってきているが、欠かさない様に心掛けているところである。9mmに関しては、前と比べると熱血の濃度が減っている感じ。

 

9mmの曲を聴いている時も、前ほどテンションが急激に上がる事はなくなった代わりに、ネガティブな方向に感情が揺さぶられる事も少なくなった。ちなみに9mmの曲がかかっているか否かは関係ない。

 

最近では、9mm以外のバンドにも興味が出てき始めた私。

ああ…ビレッジマンズストアのアルバム「愛とヘイト」が欲しい!YouTubeで観た「猫騙し人攫い 」が良かった。他の曲も覚えたい!!!!!

来月、誕生月なのでプレゼント希望!←催促かよwww

 

話がそれてしまった。

収入の不安。とりわけ仕事に対する不安から由来する苛立ちが出てきた時期から、一旦抜け出した私は、気持ちを切り替えて就職活動に向けて準備を進めている。

 

ようやく低浮上気味だった気持ちが、持ち直してきたところである。

 

さて明日から8月に突入する。誕生月と言うこともあり、何故か心が躍り出す様な感覚になる。なんか、9mmの「スタンドバイミー」が聴きたくなってきた。 今現在の緩やかなこの流れのままで生きていく。