愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

9mm「カオスの百年 vol.16」参戦に向けて

“3月17日に向けての準備を進める”

 

先日のビレッジマンズストアのライヴで、名古屋行きの高速バスを乗り損ねると言うミスをした私。

気を取り直して、再来月の9mm Parabellum Bulletのワンマン「カオスの百年 Vol.16」に照準を合わせて行く。

 

今回のライヴの場所は、EX THEATER ROPPONGIだ。

名古屋行きのバスを乗り損ねて、東京のネットカフェで一泊した後に何の当てもなく東京をフラフラした私。想定外の出来事だった為、その後の予定は完全にノープランだった。

 

そんな中、東京駅構内をふらついていた私は突然

‟そうだ、せっかく東京まで来たのだから、3月の9mmのライヴ会場までのアクセス方法を調べてみよう!”

と思い立ったのだ。東京駅の中で地図を見ながら、地下鉄の路線図に目を通した私はある事に気付いた。東京駅の構内から東京メトロに乗り換える方法があった事に!

 

新幹線で東京駅に降り立ってから、改札を二つ通過した後に日本橋口の方向に向かい東京メトロ東西線大手町駅)から茅場町駅で下車後、日比谷線に乗り換えて六本木駅で下車する。

 

‟まさかの東西線に乗れるとは!!!!”(駅名が違うので注意が必要だが)と驚いた。

 

‟これなら当日、迷わず行けるかも!” と言う確信が突如出て来た。‟本当かよ~!?”トップランナー出演時の菅原卓郎風にw)と突っ込みが出て来そうだが…

 

と言うか、脳内で菅原卓郎が全く同じ突っ込みを入れて来たわwwww

 

脳内住人で、まさかの菅原卓郎登場とか…ウケるわwwwww

 

とまぁ…おバカなネタはここまでにして、3月17日のライヴ当日に向けてのスケジュール調整ならびに、体調管理に留意してフォロワーさんと共にライヴを楽しむ事とする!!!