愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

ライヴ参戦前に備えたものについて

‟せっかくだからオシャレして参戦したい!”

 

そんな思いがあって依頼をした品が先日、手渡された。

物はイヤーカフだ。下の写真は装着時のもの。

画像

 

いい感じである。もうテンションが上がって仕方が無いのだ。

友人のアクセサリー作家に依頼をしたものだ。

 

参考までにブログのリンクを。

ameblo.jp

 

もし、‟自分に似合うものが分からない” とか ‟こんなものが欲しい!” と思ったら、依頼してみるといい。ちなみにTCカラーセラピストでもあるので、ピンときた色で制作してもらえるメリットもある。彼女に話を聴いてもらうと、フッと心が軽くなり頭の中が整理できる。雰囲気も癒し系である。もちろん実際に話をしていてもそれを感じられる。

 

あ、単なる紹介記事になったわ…汗

 

と言う訳で、先ずは16日のビレッジマンズストアのライヴで着けて参戦する。