愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

9mmのオタクブランディングで本業の仕事に取り組んでいる件

“9mmのファン(オタクのレベル)のイメージが、現在の派遣先でも定着して来た件”

 

まあ、こうなる事は時間の問題ではあるが…

それにしても私の予想よりも、浸透するのが早かった事には正直驚いた。

 

この連休前には、他工程の男性派遣社員の人の口から “9mm” と出て来た為、“おっ!このタイミングでやっとこ来たか~” と思わず笑いが出た程だ。

 

“やった~!” と心の中でガッツポーズしたのは言うまでもない。だからと言って、特段9mmの布教を意識してやった訳ではなかった為に驚きが隠せない。

 

機械の操業中に歌を歌い、先の男性派遣社員の人に夜勤の付帯作業の際に、さりげなく話をしていた結果がこれである(汗)

 

作業着の下にバンドのTシャツを着て仕事をしている程には、ロック(特に9mm)が好きな事は、知っている人には知っている事実だ。何なら休憩時間等のタイミングを見計らって、自分からロックのネタを話し始めている程だ。

 

他工程と所属工程の女性のパート社員の方からは、 脳トレとして覚えるから” と言ってバンドの正式名称を必死になって覚えようとしてくれた事もあった。

 

まさか、脳トレとしてバンド名を覚えるなんて事は初めてである。

こんなの…感動のあまり、私が泣いてしまうではないかっ!!!!!

 

この調子で今後も仕事に励んでいく事とする。