愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

欲しいのはフラットな人間関係

“仕事・家庭は上手く行っているものの…”

 

お陰様で自分自身と向き合い、Do項目を行なう中で職場と家庭の環境がかなりいい状況に整ってきている。

 

だがしかし…それでも決定的に埋められないピースがある

 

恋愛…恋愛がぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!(発狂)

 

 だから、原稿も書けwwwwww←作家志望なのに…

 

先月から取り組んでいるDo項目が(今更w)

 

“気になる人の連絡先をゲットする” である。

前回の記事で明記していなかったので、ここで綴っておく。

 

参考までに過去記事

bluedestiny619.hatenablog.com

現段階での進捗状況は、“まだ連絡先をゲットできていない” でいる。

 

起業塾を終えてからの月曜日に早速、訊きに行こうとしたものの誕生日休暇で不在。

 

その翌日に再度訊きに行ってきた。

 

ところが…

“俺、LINE最後まで読まないですよ” 

 

と、あっさり言われショックのあまり撃沈

 

な…なんですとー

 

ちーん(仏様の鐘の音)

 

それ以降、詳しい事は訊けずにいる。

 

職場で会った時は挨拶はしている(基本的に私の方から)

 

つまり、そこから進展していないw

 

また、遠慮しているな…その上、自己否定もしているときた

 

“前の人生続けますか?それとも、辞めますか?”

 

と、自分に問いかけてみる

 

何度問いかけても

 

“遠慮と自己否定の人生を辞める!” 

しか出なかった。

 

度々、このブログで言っている家族・仕事・恋愛“全て自分の思い通りの人生にする” と決めているからだ。

 

 100%幸せになる!

って、東京の全国大会で言ったではないか

 

もうね…“やれ!”とwww