読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と自由を携えて生きる

新潟で生まれ育ち。工場勤務の傍ら、週末だけのカラーセラピストとして活動をしながら “自分らしく生きる” 事を探究する女子のリアルな話

ロック馬鹿なオタクでも生きているという事実

ゴリゴリのロックが好きですが、何か問題でも?

 

先月、プロモーションブックが完成してイベント出店や出先でお会いした方に手渡ししている。


f:id:bluedestiny619:20170507071413j:image

とても同一人物とは思えない…

(自分で言うか…)

 

このプロモーションブックの取材を受けて、改めて自分自身を見つめ直す機会をいただいた私。

 

インタビューの際、幼少時から現在に至っての経緯を話した。

 

何度か面識のある方が相手とはいえ、始めは緊張していた。

 

このブログも度々目を通している為、過去のイジメの体験をどのようにお伝えするか等は綿密に話をした。

 

何しろこのブログは、本音を綴る個人的ブログなので…

 

アメブロとは違うんだよ!アメブロとはよぉ…!” (心の声)

 

歌う・絵を描く・文章を書く

 

学生時代は漫画とアニメが好きだった。本も好きで社会人になってからは小説や心理学の本を読むようになった。

 

ある程度の期間はライトなオタク生活 (笑)を経験した。

オタクを自覚した高校一年の頃から数えてそれが実に六年間程…専門学生の頃は就職活動の事もあり控え目に。

 

専門学校時代は、アニメよりも音楽と文学に傾倒した。

ロックバンドに本格的にハマったのはこの頃からで、ほぼ同時期に哲学にも興味を持ち始めた。

 

プロフィール欄には “リメンバランスセミナー” も敢えて明記した。

上のインタビュー記事は是非ご覧いただきたい。

 

Webページでの紹介記事がアップされ次第、リンクを貼り付けたい。

 

 

今回製作を依頼した、“新潟ライフワーカーズコミュニティ m.h.t” についてはFacebookをされている方は是非、一度検索してご覧になっていただきたい。