読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と自由を携えて生きる

新潟で生まれ育ち。工場勤務の傍ら、週末だけのカラーセラピストとして活動をしながら “自分らしく生きる” 事を探究する女子のリアルな話

本気じゃない奴は私の前からいなくなって欲しい

中途半端は嫌いだ!

 

なあなあの関係性はいたずらに人を傷付けるだけ

 

結果的にお互いの為にはならない

 

例えば

 

告白したにもかかわらず返事が無いままズルズルと、友達とも恋人とも言えない微妙な距離感でずっと居続ける…

 

参考までに過去のブログを

bluedestiny619.hatenablog.com

 

 もう少しで2年経ちますけど…?

 

 

“異性として付き合う事は出来ない”

“タイプではない”

“異性を恋愛の対象として見れない”

 

と言うのなら、ハッキリとそう伝えて欲しい!

 

もちろん言われたら傷付く。少なからずショックも受ける…けれどもそれも覚悟の上だ。

 

そもそも、そうでなければ告白なんてアクションは起こせない

 

返事をしない事の方が、何倍も傷付くのだ。

 

“無視をされている?” “軽く扱われてる?” と思い、不安な気持ちになるのだ。

 

精神的なダメージが半端無いのだ…

 

実際、何度も泣いていた事がある。

(死にたいと思いかけた事も…)

今もブログを綴りながら涙が出てくる…

 

これで答えが無いのなら、SNS上ならびにリアルでの付き合いも完全に絶つ覚悟だ…

 

人生には、いつか答えを出さなければならない問いが付いてくる。

 

追記:上の文章を相手に見せたところ、帰り際に返事をいただいた。

“今後ともお友達として関わっていきたい” との事だ。

 

予想通りの返事だった

 

可能性はゼロではない事が分かったので、“大人の女になって出直してくる” と私は心にそう決めた。