愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

夢を実現させたいが故に綴る

巷でよく言われている “思考は現実化する” の言葉。

引き寄せの法則で決まって出てくる言葉だ。

 

私もカラーセラピストとして起業すると決めた際、Facebookを初めてから更にSNSとの関わりを深めていく中で聞くようになった言葉。

 

元々自分に自信の無かった私も、ご多分にもれずこの言葉に反応した。

f:id:bluedestiny619:20170108204210j:image

けれども、それを皆が活用し切れている訳ではないのも事実だ。

 

それをどの様にして使いこなし、自分の望んだ人生にしていくのか?

 

それは、願い事をする際に “なります様に” と他力本願な言い方ではなく

 “なります!” “なる!” と言い切ると現実化すると聴いた。

 

言い切る事で “変わるんだ!” “変わっていくんだ!” と言い切ったその時点から、覚悟が決まるのだ。

 

 

セラピスト名義のFacebookページ

https://www.facebook.com/Hikarinokakera2007/