愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

9/19 日本武道館でのライヴ参戦で悩んだ末に申し込んだ件

‟バンド結成19周年の今年、9年振りに武道館でライヴが行われると知り、悩んだ末に申し込んだ件”

 

申し込みの期間ギリギリまで考えてから、申し込もうと考えていた私。だが、フォロワーさんからの ‟ライヴで会ってご挨拶したい” とのリプが来ても、直ぐに申し込むまでには至らなかった。

 

行く気はあるものの、先月の給料の手取り額が少なかった事もあり、申し込むのは今月に入ってからにしようと考えていたのだ。

 

おまけに金額もお高い…(腕時計付き 28,700円  腕時計なし 8,800円)

 

‟直ぐに申し込みたいのはやまやまだが、あいにく手持ちが少ない…さすがに今月は厳しいよ” と言う弱音が出て来た。

申し込むならば、腕時計なし(8,800円)と決めていた。

 

しかし、先月の23日の夜に思い立って申し込んだ。ちょうどその時は、SYSがTwitterのスペースで話をしている最中だった。SYSのメンバーが自由な雰囲気でトークを展開する様子に、終始笑いが止まらなかった。そんな天皇誕生日の夜に笑いの渦に飲まれながら、結局そのノリのままに申し込みをしてしまったwwwww

 

勿論、後悔はしていない。

 

当落の結果は8日に出るので、それまで心静かに待つ事とする。そして意識は切らさずに粛々と過ごしていく。