愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

3/17 逆三角関係のチケットをゲットして

‟新宿BLAZEでの9mmのライヴに向けて”

 

先日、思い立って申し込んだライヴチケット。それは来年の3月17日(金)に、9mmが出演するスリーマンライヴ「逆三角関係」のチケットである。対バンはHEREとfolcaだ。

対バン相手の2バンドは、度々9mmのライヴでギターのサポートをしている関係もあり、息の合ったタッグを見せてくれる事と期待が膨らんで来る。

 

あ、まだHEREとfolcaの曲を履修していない…汗←コラ!

 

そんな訳で、これから対バン相手の曲の履修と共に、新宿BLAZEのある歌舞伎町周辺で、立ち寄りたい場所を調べて見る事とする。

 

勿論、新宿に行くのは初めてだ。 ‟めっちゃ緊張する…!!!!” 

既にホテルの予約は済ませてある。

 

そして肝心な当日の交通手段だが、新宿まで行く方法はJR・地下鉄・私鉄が乗り入れている為、選択肢が多岐にわたる。

新幹線と電車の時間の兼ね合いをよく調べて、比較検討を進めていく。

 

当日参戦できるかは未だ不透明ではあるものの、意志を持って日々を過ごしていく。

3月17日は無事にフォロワーさんと会える事が楽しみである。

 

最後に、HEREとfolcaでおススメの曲があったら教えていただくと嬉しい。