愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

人の自己否定を観た瞬間

‟拝啓 かみじょうちひろ様”

 

何でそこで自己否定してるの?

 

 「生まれてきてごめんなさい」と言う、自分の存在を否定しているツイートを見た私は、‟えっ!何で?” と正直思ったよ。さすがにそれは ‟ちょっとおかしくないか?” と違和感を覚えたほどだったよ!!!!

参考までにツイートを

         ↓          ↓         ↓ 

 

あなた程の上手いプレイヤーが、こんな所で自身の存在を否定する発言をするなんて、‟はぁ⁉”ってなったわwwww

「一体、何言っちゃってんのこの人!?」と何故か笑いながら、職場でポソっと漏れ出てしまった。

正直言って、‟そんな発言は聞きたくなかった…”とも一瞬思った、更に本音を言わせてもらうと…

 

「何これ?……クッソだせぇじゃん!!!!!」

 

としか言えなかったよwwwww

(今回は敢えて言い方を真似てみた)

 

これはファンの一人として一言物申す所だと感じて、こうしてブログで綴っている。

 

上のツイートでデモ演奏をした川口千里さんご本人から、お褒めの言葉をいただいているにもかかわらず、それを受け入れ切っていない様にも見受けられた。プレイを褒めてくれる相手に対して、その態度はかえって失礼にあたるのではないか?と心配にもなる。

 

最後に、私の文章の創作意欲に火を点けて、時には勇気を思い出させてくれ、今回は更に私の感情を炙り出してくれたきっかけをくれた、9mmならびにかみじょうちひろさんに感謝します。