愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

10月に富山へライヴ参戦決定!

“新たに決意してプレイガイド先行でチケットを入手”

 

 前回のブログ記事で富山で行なわれるライヴに、モバイル会員先行予約にて申し込んだ結果、落選した事を綴った。

 

プレイガイド先行予約への申し込みも、母からライヴに行く事を否定されていた事情もあって、前回ブログを更新した当初はかなり躊躇っていたのだ。

 

ああ、またも人目を気にし過ぎている…そして自分自身の欲を出す事さえも止めていたな

 

参考までに前回記事

bluedestiny619.hatenablog.com

 

しかし、やっぱり “ライヴを見たい!” そして富山で観光も楽しみたい!との思いが湧き出て今回申し込みを決意し、実行する事が出来たのだ。

 

路面電車に乗りたい!” “活きの良い魚が食べたい!”  等の欲が出て来た。

 

旅行やライヴで遠征に行く事が決まってからは、ライヴに行く途中の食べる事と、駅に到着してからの移動の事ばかり考えているなぁ…

 

【ライヴの申し込み~宿泊するホテルの予約までの流れ】

 

私の場合はチケットの申し込みの前に、会場までのアクセス方法(交通手段)を調べて検討した上で申し込む。

その後、ライヴチケットを入手したら、その後にライヴ会場近辺のホテルを検索して予約している。

 

まだライヴまで期間がだいぶ空いているので、ゆっくりと検討して行く事とする。

先ずは、来月に迫った渋谷での「カオスの百年」参戦の前後に寄る場所をピックアップする方が先だ。

 

何れにしても楽しみである