愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

自覚し切れない部分は人を介して自覚せよ

“この度、また写真を撮っていただいたので報告”

 

サムネイルがどの様になるかは、正直言って不安だが…

最近、写真を撮影していただいた。

昨年の夏に行なわれたランチ会で始めてお会いした方だ。

 

 撮影した方がタグ付けしてアップした写真がこちら

この写真と共に私に対する印象を書いて下さった。

 

私自身も “とても素敵な感想をいただいて、心から嬉しい気持ちになった”

 

ランチ会の当日は、あいにく夏カゼが治り切らず声が出ない状態で出席した為、満足に話が出来ずに終わった。

 

 

下の写真はFacebookのプロフィール写真にした

 

 

やはり笑うと顔が “くしゃーっ” となるのは、変わらなかった

つい癖でやってしまうwww