愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

痕跡を残して〜変態の名のもとに〜

“「Bullet Marks=痕跡」を残す様に”

 

勿論良い意味で(言葉がどうにも語弊があるが)

 

話を変えよう。

最近、Facebook上で友人から “変態” と呼ばれる様になった。

 

しかも言っている本人自体が、周りから “変態” と言われている。

 

“変態” から “変態” って言われるとはwww

 

最初 “これは褒め言葉として受け取っていいのか?” と疑問に思っていた。

 

自分自身で受け入れる準備が出来ていなかったのだ。

 

本当は変わってる部分がある事を薄々自覚しているにもかかわらず、全力で悪あがきをしていたのだ。

 

変人だって気付いていたクセしてw

 

“いい加減認めてしまいなよ!!!!!” と言う心の声を聞き、やっとネット上でカミングアウトするに至った。

 

と言う訳で(どんな訳だ?)私は痕跡を残すかの如く、変態キャラクターを炸裂させる事をここに告げる。