愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9mmのオタク的聖地巡礼の旅に行きたい

最近、FacebookよりもTwitterを見る事の方が多くなった私。 何故かって? Facebookだとブログリンクが広がらないっ!!!!←それはだいぶ前からだろw そのうえ、私が綴る内容は9mmのオタク全開ネタが多くなった来た。その理由は、起業塾で自分自身の在り方が…

9mmの曲の好きな歌詞について~続編~

“書ききれなかったので続編として綴る” 今回は前回に引き続き、9mmの曲の好きな歌詞を綴る事とする。 参考までに前回のブログ記事 bluedestiny619.hatenablog.com ‟ああ 誰にも 信じてもらえなくてもいいさ ああ 誰にも 分かってもらえなくても 守り切れない…

9mmの曲の好きな歌詞について

“9mmの曲の中でも特に気に入っている部分を綴る” 今回は9mmの曲の歌詞の中でも、私自身が特に気に入っている箇所をピックアップして綴る事とする。 ランキング形式で好きな曲を綴った過去記事はこちらから bluedestiny619.hatenablog.com “ああ一人乗りの こ…