愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

起伏の激しさが増す状況を受け入れて

“本業の仕事にて所属部署が閉鎖” 実は昨年から現在の所属部署が閉鎖する方向と言われていた、今回正式に決定した事を報告すべくブログを綴っている。 私が現在の部署に異動してきた2017年と比べるとかなり楽になってきた。 途中新たに追加した製品もあったが…

ファンクラブ会長新潟支部(仮)としての意識

“新潟の地で9mmのライヴを見たい!!!その思いが募った結果が…” タイトルの最後、(仮)って何だよwwwwww 先月の起業塾の場で、新潟に2020年現在9mmがライヴに来なくなった事実を話した。最後に訪れたのは、2015年の10月である旨も併せて伝えたのだ。 その思…

音楽に関する習い事を始める為の準備を進めて

“譜を読めない女がドラムを習おうと考えてる話” 昨年更新したこちらのブログ記事で、譜が読めない事を綴っている。 学生時代の成績について綴った記事だ。 bluedestiny619.hatenablog.com そんな私でも何かしらの形で “大好きな音楽と関わりたい” と昨年から…

10月に富山へライヴ参戦決定!

“新たに決意してプレイガイド先行でチケットを入手” 前回のブログ記事で富山で行なわれるライヴに、モバイル会員先行予約にて申し込んだ結果、落選した事を綴った。 プレイガイド先行予約への申し込みも、母からライヴに行く事を否定されていた事情もあって…