愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

ドラム教則本を購入して

‟とうとう決断に踏み切って購入”

 

先日、ドラム教則本Amazonで購入した。勿論、 9mmの…←みなまで言わないスタイル。最近はTwitterで9mmのオタクぶりをぶっ込んでいる日々である。まだ始まったばかりではあるが、反応がダイレクトに返って来るのが非常に面白いと感じている。

 

詳細は特設サイトから

www.rittor-music.co.jp

写真やインタビュー記事を見て、‟男らしい” と言われた事のある私にしては珍しく、キャーキャー騒いでいた程である。←バカw 

 

思えばTwitterを再開した当初は ‟何をツイートしようか?“ と戸惑っていた私。

9mm好きを発信する名目で再開を決めたものの、いざ再開したら頭の中がごちゃごちゃし始めて、文言が決まらずに一人でモヤモヤしていたのだ。

 

先週のツイートに ‟いいね!” が付くなど、反応は少しずつではあるが出て来ている。

 

語りてぇ~!!!!!!!←心の叫び(熱血キャラ全開)

 

オンライン上で9mmが好きな人と深く語りたいのだ。

実際に行う際にはオンライン会議アプリであるzoomを使う予定でいるが、どの位の人がオンライン上でコミュニケーションを取った事があるのか?も気になるところではある。

 

Twitterで気になった人はフォローしてもらうと非常に嬉しい。