愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

9mmトリビュートアルバム発売を前にして

‟9月9日リリースの9mmのトリビュートアルバム「CHAOSMOLOGY」、買うかやめておくか?”

 

いや…買えよwwwww←何故か買わない選択がw

‟あんた、このバンドのファンなんだろ?ここで買わないでどうするつもりなんだ?”

脳内でそんな問いが炸裂していた。しかし、男前な問いだなw

 

先日、参加するミュージシャンがレコード会社のホームページ上で公開されていた。リリースが近づいてきて、徐々にその姿が少しずつ現れ始めてきている。11枚目のシングルも同日に発売される。

レコード会社のホームページ

columbia.jp

 数回程は曲を聴いた事があるバンドもいるが、実はあまりよく知らないのだ。そんな理由もあって、今は少しずつ調べているところだ。

 

昨年の「六番勝負」に参戦したアルカラに関しては、バンド名は聞いた事があるがどんなバンドなのかは分からなかった。そこで調べてみたら…‟奇行系ロックバンド” との表記がされていた。私は ‟何かヤバそうな予感がする…” と思い、そこから曲の視聴をしていない。

 

9mmは様々な音楽要素を詰め込み、それらを融合させる才能のあるバンドだ。今回参加するバンドがそれらの楽曲を、どの様にして表現していくのかが非常に楽しみだ。 

(結局楽しみなんじゃんwwwww)

 

 

※noteで掌編小説を綴っています。‟これいい!” と思った方はスキを押して下さると嬉しいです。有料購入をしていただくと小説の全文を読む事が出来ます。

note.com