愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

“人生は思い通りになる” と信じて進め

“自分と向き合う度に自分の本音に気付く”

 

もうすぐ平成が終わり新元号 “令和” に変わる

 

平成最後なんて言葉ももはや “使い古された感” しかないが、それにしても30年間長いなぁ~。

 

平成に変わって直ぐの頃に小学2年生(その年の4月から小学3年生)の私も、初老と呼ばれる年齢に近づいている訳だ。

 

個人的には “平成最後” よりも、私自身の “30代最後” の方にしか関心がない←酷いw

 

元号の予想とか、さほど関心持ってなかったw

 

何故かって?

それは選者がセンスよく選定する事だろうから

お任せで♪ 

 

第一、そんなものを素人が勝手気ままに予測するとか狂気の沙汰だ。

 

ここまで元号の話ばかりになるとは…

 

いざ “令和” 元年が始まったら、“昭和” なんぞはかなり “古く” 感じるのだろうか?

 

世にも恐ろしい…←昭和生まれが言う台詞かw

 

この新たな元号の新しい時代、“自分の思う様に生きる” そしてそれは必ず実現すると確信している。