愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

本音を無視しない~自分の欲に気付く~

“向き合い続けてきた中で湧き出て来たもの”

 

特に今年に入ってからは、東京に行って来る機会を自ら作りだした。その上、秋にはライヴに参戦する。

 

ライヴに関する事は過去記事のリンクをご覧いただきたい。

bluedestiny619.hatenablog.com

 

ちなみに対バンとして “凛として時雨” が出演する事が決まっている。

 

今現実は、ライヴの前後に何処へ行くかを考えている途中だ。

 

何しろ東京は地下鉄と私鉄が複数ある為、どの路線で何処へ向かうか考え出しているが、正直なところ選択肢が多過ぎて混乱している。

 

ライヴの翌日に三軒茶屋から下北沢までバスで行こうと思い立ち、バス会社が何処かをGoogle検索してみたところ、小田急バスの路線である事が分かった。

 

“あー、小田急ねぇ~” と考え出してから、

小田急小田急……オバQ…(爆)” 

 

 

しまった!脳内が混乱したっw

小田急の事で頭が一杯になったばかりに…(汗)

(※注:お化けのQ太郎をご存知の方は、恐らくやらかす危険性があるw)

 

話を元に戻そう

 

下北沢に到着後、駅に向かい私鉄に乗ろうと考えていた結果

 

小田急小田原線で新宿へ

京王井の頭線で渋谷へ

 

この2つのルートが選択肢として出て来た。

(東急田園都市線は予定通り避けた)

 

どちらも若者が行く街という印象だ。渋谷は言わずもがなと言ったところ。

 

体がアクティブに動いている今、訪れてみたい場所である。

 

せっかくの一泊二日の一人旅。しかもプライベートで、そしてメインがライヴ参戦だ。

 

初の県外でのライヴ参戦でもある。

 

“一人で行きたい場所へ行く、自由自在に” と言う願いが、また一つ実現していく。