愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

違和感を感じつつ続けていた事を辞めた瞬間

アメブロとホームページのアカウントをサクッと削除したら肩の荷が降りた件”

↑         ↑        ↑

新年の初仕事がこれw

 

明けましておめでとうございます

(ベタだが新年のご挨拶)

 

先に述べたこの2つ

アメブロ・ホームページの保持。

 

朝食を摂った後に、即刻削除をした。

その後、“あ~、これまで長かったなぁ” と運営維持に関する、今までの諸々の事情を振り返った。

 

初めは “個人的に文章を書きたい!” と思い、始めたアメブロ。その後、カラーセラピストとして活動を始めるにあたり、集客に活用すべく更新する様になっていった。

 

だが文章を書く夢を諦め切れず、本ブログを立ち上げて語句の制限も無く、“自由自在に文章を綴っていった” のだ。

 

それじゃあ削除するまでの間、

“地味にストレスを感じていたのか?”

 

そりゃあ、そうだわ…

 

だって “本当にやりたい事” じゃなかったんだからさwww(今更感が満載)

 

話題を変えよう

 

今年、2019年はブロガー・ライフロガーとして文章を綴る事(エッセイストじゃないのか?)に専念する! 

 

 

最後に、本年もよろしくお願い致します