愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼、週末には “カラーセラピスト・レイキヒーラー・ライター” として活動をしながら “自分らしく生きる” 事を探究する女子のリアルな話

アメブロのコメント欄に批判コメントする人って

“そんなに人を批判したいなら、せめて自分の場所(ブログ)で書きなさい”

 

この礼儀知らずが!

 

先日、アメブロにて予約のキャンセルに関する記事を更新した。

 

レンタルスペースでの出店のご予約をしていたのだが、予約をキャンセルしたお客様の理由と対応に違和感があり、疑問を呈してブログを綴った。

ameblo.jp

こちらの記事に対して批判のコメントが来たのだ。

 

“理解できません”

“あなたのイベントに魅力が無いからではないのですか?”

等のコメントだった。

 

あのねぇ…

“魅力を感じさせるまでに至らなかったのは、こちらも責任をひしひしと感じてますよ?”

 

だからと言って、

人様のブログのコメント欄を汚すなんて、失礼も甚だしいわ!!

恥を知れw

 

勿論、秒で即刻削除した。

 

あんたもブログを更新しているならば、自分のブログで文句言えや!!!!!

 

 

※セッション中は決して怖くはありませんので、安心してお申し込み下さい。

ただ今、ホームページランキングに参加してます、気に入りましたら投票よろしくお願いします

 

リアリティーライター×レイキヒーラー×カラーセラピストのホームページ

https://tc-hikarinokakera.crayonsite.com