愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼、週末には “カラーセラピスト・レイキヒーラー・ライター” として活動をしながら “自分らしく生きる” 事を探究する女子のリアルな話

初のメディア出演に緊張した件

“憧れのラジオ出演!(AMラジオですが、何か?)”

 

欲を言えばFMの方に出たかったよ(この贅沢者めっ!!!!)

↑     ↑   ↑   

心の声が…www

 

まさかこんなに早く実現するとは思わなかった…(驚愕)

 

今回ご縁があって、地元のAMラジオ局の番組に電話での出演が決定した。

時間にして約10分間程ではあるが、新潟県内に自分の声が電波に乗る日が来るとは…(震)

 

緊張のあまり震え上がる予感しかしない…

 

正直

マジか!? 

と思った程である。

 

9月21日の午前に放送のラジオ番組に出演した。 

 

放送日の3日前、ラジオ局の担当者との打ち合わせが行われた。その場にて主婦向けの番組の為、下の名前に母ちゃんと付けて呼ぶ旨を告げられた。

 

その瞬間

ちょっと、それは勘弁しておくれ…!!!!

 

 

そして番組の便宜上で “母ちゃん” って呼ばれたのだが…

 

アタシは母ちゃんではない(事実)

 

何度もこのブログで綴っているが、私は未婚で子どもはいない。

 

いち女性起業家としての扱いが一番望ましいのだが、その部分については致し方ない点も幾つかある。

 

今回、その部分は割愛させていただく

 

(早く原稿書けw)

 

 

リアリティーライター×レイキヒーラー×カラーセラピストのホームページ

https://tc-hikarinokakera.crayonsite.com