愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

まさかのPV急上昇に震えた日

前回記事公開後のPVが急上昇していた


翌日(9月4日)のアクセス数が、一気に跳ね上がっている事がお分かりいただけるだろうか?

 

パソコンでアクセス数を確認したところ、66アクセスだった。


f:id:bluedestiny619:20180908160531j:image

 参考までに前回記事

bluedestiny619.hatenablog.com

 

貧血で悩んでいる人が予想以上に多いせいなのかは分からないが、これには私自身がびっくりした。

 

とは言え、セラピストが不摂生をしているのは、いずれにしろよろしくない。

それは紛れもない事実である。

 

“こっちのブログの更新が、ご無沙汰していたからじゃないのか?” ←その可能性も否定はできないなw

 

 

ブログは、何時どの様なタイミングでアクセス数が上がるのか分からないものだ。

 

読めん…全く以って読めんわ…!!!!!!!

 

と、無駄に吠えてみたw