愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

楽々塾を継続受講して、家庭と職場が整った件

“祝 2年目突入@楽々塾”

 

先日、楽々塾(第13回目)が無事終了した。

 

塾の初めの方で、講師が私の方を見て “ブロガーがいる” と言ったのだ。

 

とはいえ他人から “ブロガー” と言われると、正直 “ピンと来ない” と言うのが私の本音だ。

 

文章の事は褒められるが、“ブロガー” って表現は果たしてどうなのか?と私の頭の中では疑問符が飛び交っている

 

何かベタな表現だなぁ…汗

 

作家志望の私にとって、

“ブロガー” と言う呼称は必ず返上してやる!

と密かに反骨精神を抱いている。

 

“してやる” って…言葉が、かなり野郎じみてはいるがwww

 

余談だが、11月に東京に行って来る

 

そこに照準を合わせて向かって行く