愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼、週末には “カラーセラピスト・レイキヒーラー・ライター” として活動をしながら “自分らしく生きる” 事を探究する女子のリアルな話

リアリティーライターと調子に乗って名乗った理由

 “図に乗りやがってこの女…という突っ込みは、この際ご遠慮いただきたい”

 

幼い頃から自己肯定感が異常に低く、自己否定のオンパレードだった私が、何故自らの肩書きとして “リアリティーライター” と名乗る様になったのか。

 

しかも、世間一般的なライターとして仕事をしている訳でもない…

 

それにもかかわらず、現状は “リアリティー” の部分がごっそり抜け落ちて “ライター” と言う言葉だけ独り歩きをしている状態である。

 

致命的なミスだな…www

 

 

“事実を観て文章化するのが上手い” という、お褒めの言葉をいただいたのがきっかけだ。

 

講師からも “文章が上手い” とお褒めの言葉をいただいている

こちらの過去記事を参照していただきたい。  

bluedestiny619.hatenablog.com

学生時代から作家を志望していたが、自分自身の文章を書き込む量と質が、どの様になっているかは分からないものだ。

 

そんなに有名な作家の作品を読みこんでいる訳でもなく、ましてやライター養成のスクールに入っている訳でもない私が “作家になる“ と公言する事は、ある意味賭けに近い意味合いさえも持っている。 荒唐無稽とも言える…

 

 

途方もなく道のりが遠い様に感じる

 

何故だろう?

 

話を元に戻そう

 

リアリティーライターと名乗った理由は

先に綴った “事実を観て文章にする事が出来るから” に他ならない。

 

間違っても、私が勝手にそう思い込んでいる訳じゃないんだからねっ!!!!!!!!

 

 

 

リアリティーライター×レイキヒーラー×カラーセラピストのホームページ

https://tc-hikarinokakera.crayonsite.com