愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼、週末には “カラーセラピスト・レイキヒーラー・ライター” として活動をしながら “自分らしく生きる” 事を探究する女子のリアルな話

人と関わる中で言葉を紡ぐ

“あなたの提供するサービスならびに、人となりを自分の言葉で綴りたい”

 

 前者は “コピーライティング” 、後者は “他己紹介” だ。

 

コピーライティングは、商品やサービスを売り込む為の言葉。

 

他己紹介は、“他者から自分自身の事を綴ってもらう” 事だ。

 

他己紹介に関しては、過去に私自身がしていただいた経験がある。

 

アメブロの方で、他己紹介サービスをこちらの方に依頼した

ameblo.jp

 

私のブログとホームページをご覧いただいた上での取材。messengerの通話でのインタビューに臨んだが、話しやすく落ち着いて答える事ができた。

 

元々カウンセラーと言うこともあり、聴きのプロの仕事ぶりを体感できた。

(オンラインで音声だけのやり取りではあるが)

 

私のアメブロの方で代筆記事が載っているので、是非ともご覧いただきたい。

 

第一回目はこちら 

ameblo.jp

 

第二回目

ameblo.jp

 

第三回目

ameblo.jp

 

どの記事も、私自身が自覚していない部分にまでフォーカスして綴ってくださっている。

 

実は私は緊張しいで、人と話をする事があまり得意な方ではないが、それでも話がし易かった方だ。

 

気になった方は、利用してみる事をおススメする。

 

最後になるが、私自身も言葉で人の魅力を引き出すサポートをしていきたいと思っているところだ。

 

 

リアリティーライター×レイキヒーラー×カラーセラピストのホームページ

http://tc-hikarinokakera.crayonsite.com