愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼、週末には “カラーセラピスト・レイキヒーラー・ライター” として活動をしながら “自分らしく生きる” 事を探究する女子のリアルな話

人を信じ切れなくても向かって行く

 “人間不信が根底にある私にとって重要な向き合いのテーマ”

 

過去の恋愛もちょっとした依存関係だったのかもしれない。

 

“世の中って所詮こうだ” “男なんて” “女なんて” …探せばキリが無くなるが、世の中全てを舐めて掛かっているから、この様な決め付けがデフォルトになるのだ。

 

まったく…なんてつまらねぇ生き方してんだよ!

 

そんなシケた生き方してる奴とは、私は付き合えないなwww

 

何故なら、“相手の事を知ろう” と意識していないからだ

 

参考までに過去記事

性に関する事を綴った記事だ

bluedestiny619.hatenablog.com

 

私は “人生全般に対して舐めて掛かっている人間” が嫌いだ。

 

子供の頃からその部分は全く変わっていない。

 

それ故に熱血キャラクターと言われる事がある。私からしてみると、“一度きりの人生なのに、全力で楽しむ気が無いのか?” と疑問に思うのだ。

 

“そんな風に死んだ様に生きていて、何かメリットでもあるのかい?”

 

自分の頭で考えず、人の意見に流されて、誰かのせいにして愚痴と言う名の猛毒を撒き散らしてトンズラをする。

 

 

卑怯者めがっ…!!!!!!!!!!! 

 

いい加減、外野席から降りてさ…自らマウンドに立ってみやがれってんだよ!!!!!!!

 

自分の思う様に生きていきたいのなら、人のせいにして勝手に腐ってる時間なんてこれっぽっちもねぇんだよ

 

究極の時間の無駄だわwwwwwww

 

付き合いきれんわ、マジでw

 

 

リアリティーライター×レイキヒーラー×カラーセラピストのホームページ

http://tc-hikarinokakera.crayonsite.com