愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼、週末には “カラーセラピスト・レイキヒーラー・ライター” として活動をしながら “自分らしく生きる” 事を探究する女子のリアルな話

妄想はエネルギー源だ

“妄想は地球を救う”

 

9mmの曲を聴きながら妄想する事が好きだ!(爆)

ここで安定の妄想狂を発動w

 

9mm Parabellum Bulletのネタは下記リンク(過去記事)から

bluedestiny619.hatenablog.com

今回は9mmのネタは割愛して、妄想に特化する事としよう。

 

元・いじめられっ子で泣き虫の私が、生き残った理由の一つとしても上がってくる程重要な部分でもある。

 

プロフィールの生い立ちの部分で、少し紹介している

 

いじめられっ子のヘタレが、何とか乗り切った苦肉の策でもある “妄想”  (とても楽しい)

ヘタレっぷりについては下記リンクから

 

bluedestiny619.hatenablog.com

 

 

 

学生時代は楽しい事を妄想していないと、まともな精神状態を保てなかった。

(只でさえメンタルが満身創痍)

 

これから先の未来、何をするのか?を考えていた方が、精神衛生上で最も良い選択だと言える。 

 

何はともあれ、自分の心を整える事を最優先に考えておく事が大事だ。

 

その為の選択肢の一つとして入れておくと、人生に奥行きが増してくる。

 

リアリティーライター×レイキヒーラー×カラーセラピストのホームページ

http://tc-hikarinokakera.crayonsite.com