愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

己のブラックと向き合えずにセラピストなんて出来ると思ってんの?

“俗世に塗れる経験がなければ、見えない事がある”

 

何故なら人間って、そんなに高尚なんてなり切れないから。

 

どんなに素晴らしい家柄に生まれ育っても、どんな有名大学に進んで一流の企業に入り輝かしいキャリアを積んだとしても、遅かれ早かれ葛藤は付いてくるから。

 

けれどもそこをジャッジせずに受け容れたならば、チャンスは見えてくる。

そこから道が開けて新たな活路を見い出し始めてくるのだ。

 

人生なんてまさにその連続でしょう?

 

“無かった事にする” なんて、ただ問題を先送りしているだけ。問題解決どころか対処療法にもなりゃしないんだぜ!

 

“そこのところ、本当に分かってんの?”

えっ!分からない?

 

 

分からないのなら、一度カラーセラピーのセッション受けた方がいいね

(宣伝かよっ!w)

 

※セッション時は、ここまで口は悪くないので安心してお申し込み下さい。

 

リアリティーライター×レイキヒーラー×カラーセラピストが行なうセッションの詳細は、下のホームページから

http://tc-hikarinokakera.crayonsite.com