愛と自由を携えて生きる

新潟生まれの新潟育ち。工場勤務兼作家志望のアラフォー女子が、 “自分らしく生きる” 事を探究する様子を綴るリアルなライフログ

人から可愛がられる条件

愛され過ぎて(嬉しいけど)少し困惑してます…w

 

あまりにも、展開が急で(驚)…!!!!!!

最近は男性(しかもイケメン)から可愛がられている実感があって、本業の職場に行くのが楽しいのだ。やっと自分の本来の姿を(少しは)、出せるようになってきたからなのか男女共に好かれる率も増えてきた。それと比例して褒められる事も増えた。

 

心から嬉しく思っている。

 

熱血系可愛がられキャラ(自分で言うなってのw)のブランディングでいけるだろうか?

↑    ↑   ↑

またこんな事を綴ってしまって…批判・非難が来るんじゃないの?

 

批判・非難するような人は決まって、大抵嫉妬から来てるから!そんな相手に合わせたところで好かれる事なんて100%ない!天地が引っくり返ってもないと断言する。

 

2割の嫌われている人の事を気にするより、2割の心から好きでいてくれる人に注力した方が断然心地よいのだ。

 

“嫌われる勇気” ならぬ、覚悟はもっていた方がいい