愛と自由を携えて生きる

新潟で生まれ育ち。工場勤務の傍ら、週末だけのカラーセラピストとして活動をしながら “自分らしく生きる” 事を探究する女子のリアルな話

暑苦しい女性は好きですか?

※性格のお話です

 

タイトルにインパクトがあって、綴っている本人がビックリしている件。

 

夏季休暇中に行なわれた、起業塾の際に “熱血キャラ” と言われた私。こちらのブログではその一端を垣間見る文章がところどころに散らばっている。

 

前回の記事で起業塾の時の事を綴っている。

下記のリンクを参照 

bluedestiny619.hatenablog.com

 

 

参考までに

私の大好きなロックバンド “9mm Parabellum Bullet” のドラム、かみじょうちひろ氏がブログで自身の事を“暑苦しい”と綴った記事。

2009/10/2*ちひろ | 9mm Parabellum Bullet | Blog

※注意: 下ネタ・バカネタに抵抗のある方は、その部分を華麗にスルーして読んでいただきたい。

              

暑苦しい?…

いや、むしろカッコいいじゃないか!!!!!

 

ここまで自身の事を開示していると、清々しささえも感じられる。

 

まぁ…職業上、あまり自身の事を晒さない方が賢明とも言えるが、これは個人的にかなり参考になった記事だ。

 

察しの良い方はお分かりかと思うが、私は9mmのメンバーの中でかみじょうちひろが一番好きなのだ。

 

勿論、ドラムを叩いている姿もとてもカッコいい。

YouTubeでチェックしていただきたい。

 

時として、かなり暑苦しいキャラクターを発動させるアラフォーセラピスト(爆)は、これからも自由闊達に文章を綴る所存である。

(最後堅いなぁ〜w)