読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と自由を携えて生きる

新潟で生まれ育ち。工場勤務の傍ら、週末だけのカラーセラピストとして活動をしながら “自分らしく生きる” 事を探究する女子のリアルな話

人生を変えるライティングを提供する

文章を綴る事が好きだ!

 

TCカラーセラピー×レイキヒーリング×ライティングで、自分の実感を伝えたい

 

先日行なわれたレイキの講座の場で講師より、“文章が上手い” とお褒めの言葉を頂いた。

“ホームページを使って文章で集客を図ってみるといい” とまで言っていただいたのだ。

“事実を観てそれを文章にしていくのは、なかなか出来る人はいない”  との事。

 

レイキヒーラーで、リアリティ・プロデューサーでもある講師。

 

レイキヒーリングを受けた後、すぐに変化を感じられない方に対しては 

“感じる感じられないはどっちでもいい。見えないところで変わっているので安心して下さい。”

とお伝えする事と言っていた。

 

そもそもエネルギーワークという、目には見えない領域の話だけにこの言葉掛けはとても重要な要素なのだ。

 

ましてや精神と身体感覚の話なのだから、当然の如く個人差はある。

 

もちろん男女差も込みで

 

“男性は感じない人が多いから” 

 

(と言っていた講師自身は男性)

 

新潟のリメンバランスセミナー主催者で、レイキと瞑想も日々取りいれているのだ。

 

参考までに過去記事

bluedestiny619.hatenablog.com

“この世界にあるものはあくまで人生を遊ぶための道具として使いこなす”

 

そう割り切った方が生きやすいのだ。