読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と自由を携えて生きる

新潟で生まれ育ち。工場勤務の傍ら、週末だけのカラーセラピストとして活動をしながら “自分らしく生きる” 事を探究する女子のリアルな話

気付きときっかけで私の周りの世界が変わった

自己表現

年末年末の休暇に入り、気になっていた点があった。

 

それは

 

・ホームページ(それに相当するもの)の作成

Facebookページの作成

 

この2つだ。

休暇に入る前からこの2つが気掛かりで、若干モヤモヤしていていた。

 

休みの初日に、ホームページとFacebookページについてネットで調べていた。

 

最初の2日間で8割程まで完成させて、翌日にはイベントページ作成まで漕ぎ着けたのだ。

 

“私が提供するTCカラーセラピーのセッション”

 

それを多く人に知っていただきたいとの思いだけでここまで突っ走って来た。

 

 

私の中の何処かにスイッチが入り、そのまま勢いに乗って集中していた。

 

 

走り出したら目処が付くまで止まらない。

 

けれども “徹底してやり切る” と決めていたので、昨日のイベント当日も何事もなく無事に終える事ができた。

 

最近はセラピストの活動を進めて来たので、この勢いで文筆活動もコツコツと進めていきたい。

 

今年はこのブログの発信にも力を入れて取り組んでいきたい。

 

 

セラピスト名義のFacebookページ

https://www.facebook.com/Hikarinokakera2007/