読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛と自由を携えて生きる

新潟で生まれ育ち。工場勤務の傍ら、週末だけのカラーセラピストとして活動をしながら “自分らしく生きる” 事を探究する女子のリアルな話

スピリチュアルな女王様

2月に入ってから、セラピストとしての活動を再開するにあたって起業に関するセミナーに参加してきた。

 
 
自分の “強み” を発掘するものと、“4つのポジショニング” のセミナー。
この2つのセミナーを、休暇を取って参加したのだ。
 
 
おっと…話が逸れてしまった(汗)
 
(せっかくなんだから、それはアメブロで書けよ~)
 
 
先月はFacebookで繋がりのある友達が出店しているイベントに、再び顔を出す様になった。
 
 
その日は、朝活の後イベント2ヵ所回ってきた。最初に立ち寄ったイベントの会場で友達の一人が、マヤ暦占いで出店していた為試しに受けてみた。
 
 
その結果、女王様キャラだという事が判明した(苦笑)まぁ、今までも度々言われていた事ではあったけれど…
 
 
きしくもイベントに向かう前に参加した、朝活の場で主催者に対して、プライド高く女王様の対応をしてしまった。
 
 
それだけに今回のこの占いの結果は、精神的ダメージが相当キツかった(汗)
 
 
後は、スピリチュアルな方向に向いていると言われた私。(これも最近よく言われる事のひとつ)
 
 
つい先日も数秘術とカラーを組み合わせたセッションを受けてみたところ、そこでも “スピリチュアル” の文字が…
 
 
どうやら私は、“スピリチュアルな女王様キャラ” に落ち着きそう(汗)